IMG_5294


増刷の見本が届きました(*´∇`*)

お手にとってくださった方
ありがとうございます!

先日読者様より
「書店のとてもよい場所に
riamoさんの本が陳列されていました。
自分のことのように嬉しい」と
メールをいただきました。

ありがとうございます。
感激です!
私も嬉しい・・・うるうる

こんまりさんや
ゆるりまいさんの本と並んでいたそうです。
そっちを買ってください
恐れ多いです・・・・。



娘のお友達に
本をプレゼントしたら
家にやってきて
「サインください」って(*´∇`*)

幼なじみで小さい頃からずっと
自分の娘のように可愛がってきたあ〜ちゃん
いつも娘の隣にはあ〜ちゃんがいてくれて
一緒に成長してきました。

そんな、あ〜ちゃんが「サインください」って笑
サインなんて書いたことないよ〜

あ〜ちゃんへ
riamo*


って慣れないものだから
ヘンテコな字になって笑

握手と一緒に写真まで撮って帰って行きました。

本を読んで片付ける〜と!
うちの娘でも読んでないよ・・・笑


嬉しいですよね
私にとっては
いつまでも幼いあ〜ちゃんなのに
しっかりと大人になってる。
しっかり片付けるんだよ〜〜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]





暮らしLabo:riamo*