たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

お家で過ごす時間が多い今日この頃
家ごはんを楽しもうとカルディに行ってきました。
ちょこちょこ行っているのですが
ブログの記事にするのは久しぶりになります(*´∇`*)

カルディ好きなみなさん、しばしお付き合いくださいませ

カルディ購入品




IMG_4981


コロナウィルスの影響で
入り口のコーヒーサービスは、なくなっていました。


カルディは、珍しいモノがたくさんで
見ていてホントに飽きません。
楽しいなぁ〜(*´∇`*)


IMG_4982


メーカー「もへじ」のモノは
何を買っても間違いなし

塩けんぴは、リピ
細くて、食感が良くて
甘じょっぱくて美味しい

コーンポタージュのおせんべいも
サクっとしたおせんべいに
コーンポタージュ味
これも美味しい(*´∇`*)


IMG_4986


初購入

ザンギの素


北海道のから揚げ

鶏肉の下味をつけて
小麦粉または、片栗粉をまぶして揚げます。

楽しみ!


IMG_4988


TimTam

これ、美味しいですよね

すでにご存知の方も多いと思いますが
オーストラリアのチョコレートビスケット

ホワイトチョコを、はじめて購入(´∀`*)

IMG_4989


たくさん並んでいたので
思わず購入

クーベルチョコレートホワイトチョコレートケーキ

KALDIの商品です

娘とのティータイムに食べよう。そうしよう。


IMG_4990


Roi Thai ロイタイ トムヤムスープ

ココナッツミルクが入っています。


IMG_4994


お鍋に入れて温めるだけで完成

海老と、しめじを入れました。


娘は、ココナッツミルクが入っていない方が好みのようです。
↑辛いもの好き

IMG_4987


そして、お家ごはんを楽しもうと
買ってきたのが、パエリアの素

炊飯器で出来るのですが
フライパンで挑戦してみました。

もちろんパエリアパンは持っていないので
普通のフライパンです。


IMG_4997


生のお米にパエリアの素とお水



IMG_4999


かき混ぜて

IMG_5001


海老、いか、あさり、パプリカ


IMG_5003


最後にレモンを乗せて完成(*´∇`*)


うちのフライパンが大きすぎて炊きムラが出来ていましたが
それもご愛嬌

楽しみながらごはんが作れました




こんなのもある〜

IMG_4991


こちらは、モッチモチパスタ

IMG_5082


太めの麺です。

IMG_5087





太めの麺だからクリーム系があうかと思い
海老クリームパスタ

ベーコン、アスパラ、玉ねぎ
最後に、ブラックペッパー


生クリーム、牛乳、コンソメ、塩、胡椒
目分量・・笑


このパスタ、めちゃめちゃ美味しかったです
リピ決定!!!

お店のパスタみたいと娘が言っておりました。




お家時間を楽しむ方法は、
美味しいものを食べること〜(´∀`*)
最近は、主人もごはんを作るのを手伝ってくれるので
ちょっとした楽しみになっています。
ずっと続いてくれたらいいけど〜笑



カルディコーヒーファーム楽天市場店が
閉店になっているようです。






オンラインストアもありますので
お買い物楽しんでみてくださいね


最後までお付き合いいただきありがとうございました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]





暮らしLabo:riamo*