たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

朝のルーティンがあります。


まずはじめに

猫にごはんをあげる

その次に

予約しておいた洗濯物が仕上がっているので
一枚一枚取り出して
シワを伸ばしておく
靴下もセットにしておく


その次に

お風呂掃除

床を拭いて
天井を拭いて(時々)
排水溝を洗って
浴槽を洗う

一番最後に入った日は
お掃除もセットで


最近購入したイオンのマイクロファイバーが
すっごく気に入ってます↓


あまりにも気に入ってもう一枚追加購入しました笑
ほんと1回使って欲しい〜

毎日のルーティン掃除プラスして
お風呂を丸ごと洗いました(*´∇`*)

IMG_4259


使用したのは
sponsored木村石鹸さんの「お風呂丸ごとお掃除粉」


前日の夜

お風呂のふた
洗面器、椅子
排水溝
シャンプーラック
シャワーホース

つけ置きしていました。


つけ置きだけではなく
追い焚きすることで
中までスッキリきれいになる(*´∇`*)






IMG_4167


箱の中は
ビニール袋

IMG_4169



2袋入り


IMG_4256


お湯で撹拌させてから
投入しました!



めちゃくちゃきれいになる!
長時間おいた効果か
椅子の水垢もスーーーーっときれいに落ちるんです!



お風呂がきれいと気持ちいいですよね






ホットタブが気になっています。
すごく温まるそうですよ(*´∇`*)
一度、入ってみたいなぁ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]





暮らしLabo:riamo*