IMG_3792


本マグロのネギトロを
試食させていただきました!

ありがとうございます!


sponsored
紀伊長島 楽天市場店







IMG_3829


100グラム5パックで
冷凍で届きました。

ひとつの丼に
贅沢に一袋
たっぷりありました!




うどんも丼物も
ティーマボウル(*´∇`*)
ホワイト愛用

IMG_3830


専用のお醤油をかけて
いただきます!

酢飯に錦糸卵
ねぎ、刻み海苔を

美味しい〜!


希少部位の本マグロの
大トロだけあって
脂がのってとっても美味しかったです。

食品添加物不使用が嬉しい

冷凍庫にストックしていたら
ご飯作りたくな〜い日に
ちょっと豪華な丼が出来上がり〜
超楽チンですね






IMG_3729



有明のもみ海苔

訳ありなのですが、
カタチが不揃いとか私はちっとも気にしないので
すごく便利に使わせていただいています。



売り切れが多いので
見つけた時がチャンス



味つけもみ海苔は
現在在庫あり

チャンス!



IMG_3730


海苔のいい香りがします


IMG_3731



大根サラダに必須!


すごく美味しいですよ


あ、私、関係者ではございませ〜ん笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村





「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]






暮らしLabo:riamo*