IMG_3658


バレンタインデーにケーキを作りました

結婚25年目にもなってるのに
旦那さんにケーキを作っている自分が
笑えてきた笑


fullsizeoutput_861


最近、お菓子作りとは縁遠く
娘たちが小さい頃はよく作っていたのですけどね^^;

せっかく道具があるから
作らないと!





IMG_3665


道具は無印のファイルボックスに入れています


IMG_3683


作ったのは
オレオのチーズケーキ

混ぜるだけでカンタン(*´∇`*)



IMG_3685


冷蔵庫冷やし固めたら

IMG_3692


出来上がり

IMG_3700



オレオのチーズケーキが
娘は一番好きらしい。









子供の頃の
おいしい記憶って、ずっと残っているんですよね
せっせと手作りしていてよかったなと
今になって思います。


IMG_3723





こちらは、ベルギー王室御用達

ガレーのチョコ

sponsored
ベルギーチョコレート ガレー

IMG_3725



ピスタチオが気になって
パクっ



IMG_3728


口の中でとろけていきました(*´∇`*)

お・・・おいしい



ホワイトデーにもぜひ(*´∇`*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村






「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]







ブログ記事のリクエスト(ブログネタ提供ください!)
持たない暮らしへの質問などがございましたら、
コメント欄、メッセージ、お問い合わせのボードをお気軽にご利用くださいませ。
ブログ記事内で、お返事をさせていただきます。
(質問内容は、引用することがあります。)




別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。


暮らしLabo:riamo*