たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

今日は、娘オススメのリップについてです

ご興味ございましたら
この先お進みくださいませ(*´∇`*)

IMG_3059


「塗るヒアルロン酸注射」と言われる
リップがあるのをご存知ですか?

私は、娘から教えてもらいました(*´∇`*)

試しにつけさせてもらったら
とっても良かったので
ひとつ買ってきてもらいました。


IMG_3061


ラシャスリップスとは、唇の美容液

このラシャスリップスを塗ると
唇がふっくらするのを感じます。


ぷっくりと
滑らかに






IMG_3062



塗った瞬間

ピリピリスースー

歯磨き粉が唇についた感じ笑
↑わかってくれますか?


この感覚が、病みつきになるのです。
他のリップじゃ物足りなくなる笑


こちらのリップは医療機関専売品のため
どこにでも売っていないのですよね・・・

美容皮膚科や、歯科、そのほかクリニックで購入できます。


・・・と、思ったら
楽天にあった笑



私は、レッド系の327

濃く見えるけど、薄づきだからちょうど良いです


ピリピリスースーぜひ、体験ください(*・ω・)ノ




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]




たくさんの読者登録ありがとうございます!


暮らしLabo


riamo*