breaktime_s


たくさんのブログの中から
見つけてくださってありがとうございます!



いつも見るたびに売り切れだった
訳あり、もみ海苔の在庫が復活していました!

お料理のアクセントに(*´∇`*)

40グラム、3セットだから
たっぷり使えます


訳ありで形は不揃いですが
私は、ま〜ったく気になりません!

見つけた時が、買い時だ!と思って
急いでポチしました。


すると、
エントリーでポイントゲットや
クーポンを見逃すという大失態をやらかしました。


気になる方は、ぜひ、クーポンやエントリーを
お忘れなく(*´∇`*)



焼き海苔も美味しそう(´∀`*)






以前ご紹介した
可愛くて美味しい「ちびばこパン」

1000円オフのクーポン出てます












暮らしLabo


riamo*