IMG_3509


健康のために
ダイエットのために
水を飲むと良いと言われていますが
私は、意識していないとまったく水分を摂らない日も多く^^;
喉が渇く前に水分を摂りましょうと言われていても
喉が乾かなかったら、飲まない笑

そんな私に対して
夫は、いつも水を飲んでいます。
寒い季節、マイボトルには白湯
最近、私も朝に白湯を飲み始めたら
身体がぽかぽかと温かくなるのを感じました。


年齢的にも
脳梗塞や、心筋梗塞も
気になり始める・・・。
水を飲むことで、リスクを減らせることができるなら
ちょっと意識してみようと!

これまでにも何度も挑戦してはいるのですよ。





【30%OFFクーポン配布中】
sponsored
ハピポート 楽天市場店


DAFI ダフィ 浄水ボトルをお試しさせていただいたので
再び、水分補給に挑戦します!

IMG_3492


こちらはポーランド生まれの浄水ボトル

好きなグレーを選ばせていただきました




他にもカラー揃っています

IMG_3495


口をつけずに
押し出して飲めます






IMG_3497


中に浄水カートリッジが入っています



エコです


IMG_3499


水道水を入れて



IMG_3501


カートリッジを取り付けます

IMG_3502





IMG_3506


水道水と浄水ボトルを飲み比べしました。

当たり前ですが
あきらかに違いがわかりました。

カルキ臭さが抜けていました(*´∇`*)


いつも近くに置いて
水分補給を心がけたいと思います!

















にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]








ブログ記事のリクエスト(ブログネタ提供ください!)
持たない暮らしへの質問などがございましたら、
コメント欄、メッセージ、お問い合わせのボードをお気軽にご利用くださいませ。
ブログ記事内で、お返事をさせていただきます。
(質問内容は、引用することがあります。)




暮らしLabo:riamo*