本日2回目の更新だよ


1回目はこちら。
あわせてどうぞ




IMG_3323



初めてイオンのネットスーパーを利用してみました!

お買い物の手間を省けないか考え中
いつもは、まとめ買いをしているのですが
今週は、行けなかったのでこれを機会に
ネットスーパーを試してみることに。

自分がインフルエンザに罹ったり
雨の日や、寒い日でも
一歩も出ずに届けてもらうのは
本当に助かります!
前に一度インフルエンザになった時
ネットスーパーが頭によぎったことがあるんですよね・・・
アカウントを作っておけば
あとは、ポチポチと選ぶだけなので
とっても楽チン
配送料がかかるけど、
持って来てもらうから、当然かかるものだし
それより、何より
家事の時短になるじゃないですか!

ちなみに私が利用した時は
300円でした。
十分に価値あるよ。うんうん。


お惣菜やお弁当も届けてもらえるので
体調が悪い時にも利用できますね。
お惣菜まで届けてもらえること
ぜんぜん知らなかったーーー




私、買い物時間ってすごくもったいないと
思ってしまうのです。

当日注文して、夕方に届けてもらいました!

配送がいっぱいの時は
当日配送が無理な時もあるようです。

いつも買う玉子やヨーグルト
買いに行くと自転車のかごは、いっぱいに
しかも、自転車で玉子を買いにくと
よく割れる笑

だから、定番の物を持って来てもらうには
とても良いですよね(*´∇`*)
イオンでしか売っていない
玄米も買えたし(´∀`*)




楽天にも似たような
早炊き玄米があった!

白米と同じように炊けます
玄米のおむすび美味しいですよ!




これからも
ちょくちょく利用してみようと思います!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]




暮らしLabo:riamo*