私は、部屋の模様替えをするのが好きで
ちょこちょこ家具を移動していは
違った雰囲気を楽しんでいました。

モノが少なくなった今

模様替えを楽しめなくなってしまいました。
もうこれ以上
どうすることも出来ない笑

それでも部屋の変化を楽しむ方法があります!


それは



照明


明かりを替えると
グッと部屋の雰囲気が違って見えてきますよ



今日は、照明の取り替えについてのお話です


お時間ございましたら
しばし、お付き合いくださいませ(*´∇`*)


IMG_3288



しっかりと梱包されて
届きました。

あ・・・


ameちゃん。



ameちゃんはここに居ます↓





IMG_3290


古い照明を取り外します。

IMG_3292


夫に手伝ってもらいました。

最近よくテーブルで
ホットプレート料理をするので
汚れていたわw(゚o゚)w オオー!



IMG_3296


いい!

すごくいい!


ホワイトのガラスシェードが
より一層明るいです!


お部屋の雰囲気もガラッと変わりました!


何度も見上げて

眩しいってなる笑


学習しない




これです↑

ぴっか〜ん

IMG_3299



リモコンもついていました。


IMG_3300


両はしがついたり


IMG_3301



真ん中2つがついたり


これだけでも、雰囲気を替えることができます

嬉しい!

IMG_3303



豆球もある(*´∇`*)

IMG_3302


キッチンの照明にあわせて
ホワイトを選んだのだけど
他にも



透明ガラスや
ひび割れガラスを選べます

ちなみに電球は付属していません




こちらが必要になります


我が家は、元々ついていたものを
再利用しました。






sponsored おしゃれ照明のAmpouleさん
素敵な照明がたくさん揃っています!














ちなみにキッチンは
IKEAのトロス




おうち時間が長いから
雰囲気が変わると
とっても嬉しです。
最近、マンネリしてるなぁ〜って
お悩みの方は
照明を替えるといいかもしれませんよ(*´∇`*)



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村





「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]





このブログの更新情報をお届けします
ただいま、読者登録数6060人以上の方に
ご参加いただいています(*´∇`*)
ありがとうございます!


暮らしLabo



riamo*