お風呂で使っていたスプレーボトルが壊れてから
新しいスプレーボトルを探していました。

スプレーボトルって、液の出かたとか
ボトルを持った感じとか
色々あるのですが
カインズホームでドンピシャなモノに出会いました。

それが、こちら↓
IMG_2181


詰め替えスプレーボトル(泡)

グリーンのほか
ブラウン、ホワイトもありました





我が家はシャンプーボトルが
グリーンなので、合わせました

IMG_2186


400mlと書かれてあるシールは簡単に
剥がすことができました。



IMG_2189



こちらのボトルは
バス用となっていて
泡状になって出るタイプです

広範囲に広がって
出てくるのでとっても使いやすいです!

水ピカは、泡では出てきません


中身は水ピカ

これ1本あれば家中どこでも使えます

販売期間 2020年01月24日20時00分~

なんと半額になります!
お見逃しなく(*´∇`*)

エコアイデア


IMG_2190




ラベルが付属で付いていました。

ラベルは無しの方がスッキリ見えるので
使いません(´∀`*)




カインズホーム詰め替えスプレーボトルは
298円でした!←安い!

カインズホームへ行かれたときは
手にとってみてくださいね



最後までお付き合いいただきありがとうございます!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]








暮らしLabo



riamo*