IMG_1930


あと数時間で、2019年が終わろうとしています。
お忙しい時にも、ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

今年は、義父が急逝するという哀しい出来事からの幕開けとなりました。
更新できない日が続き、読者の皆さまには、大変ご心配をいただきました。
この時にいただきました、皆さまからのコメントやメッセージは
私の励みになりました。
このブログの向こう側にはちゃんと読者さまがいらっしゃることを
実感することができました。

そして、ブログを読みに来てくださる読者さまのおかげで
本を出版することができました。
この一年、すべてを本に費やしてきたと言っても過言ではありません。
ご購入いただいた読者さま、本当にありがとうございます!
本の続きは、ブログを読みにきていただけると嬉しいです。

来年は、よりパワーアップした
「やさしい時間と、もたない暮らし」になるように
私自身も楽しみながら更新していきたいと思います。


寒くなりますので
皆さまお風邪などひかれませんよう
お身体ご自愛くださいませ。


良いお年をお迎えください(*´∇`*)

暮らしLabo


riamo*