むかし、むかしに
流行ったナタデココ

若い頃にハマって
瓶で買っていたのを思い出した。

その頃、母にあげると
「なんでこんなものが美味しい?」と
まったくわかってもらえなかった(;´Д`)


IMG_8271


娘が、タピオカミルクティーを買ってきてくれた。


今年の夏、スタバの大人のフラペチーノに
大ハマりしてよく飲んでいたけれど
流石に、タピオカは、縁遠い・・・笑


IMG_2369




中華料理のデザートで出てくる
小さな粒々のタピオカは好きだけど
ココナッツミルクのあのやつね・・





でもね、娘がいなかったら
飲むことがないんですよ・・・きっと


ちょっと若い気分になる笑


黒い粒を避けて
ミルクティーを飲む私がいる・・・笑
なんてこった




流行っているものを
1回試してみるのは悪くない・・笑


これが美味しいのか・・
これが大ブームになったのか・・
時代は、繰り返す・・・








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村





暮らしLabo:riamo*