IMG_3744


本当の野菜の味、知っていますか?
産直で買う、野菜の味は、
濃くて美味しい

スーパーの野菜とは、
比べ物にならないのです



IMG_3745


朝採りのとうもろこし

茹でると、口いっぱいに広がる
ともろこしの自然の甘さ




IMG_3751


底には、パスタが
たっぷりの新鮮野菜で、サラダパスタ


わざわざ野菜を買いに行く
朝一番に行くと、もうそこには、
開店を待つ人が、ずらりと列をなしている
その中では、まだ、若手な方・・・笑
みんな、お目当の生産者さんの野菜を一目散に
買いに走る笑
私もちゃっかり便乗
主人が後ろから、笑っていました。

IMG_3814


次女は、トマトが嫌い
騙されたと思って、1回食べてみて
絶対、美味しいから!!と説きふせ笑

ミニトマトを、パクリ



美味しいわ〜〜と笑顔に。


ほんまもんの味は、
苦手野菜も克服できる


野菜が美味しい美味しいと食べてくれるので
並んで買う価値が、充分にある(*´∇`*)

Oisix(おいしっくす)





ねこと、もたない暮らしのアカウントを
分けました。こちらも、フォローいただけると嬉しいです^^






毎日更新中です
読者登録待ってます(*´∇`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村
ミニマルライフ(持たない暮らし)に、応援ください!