キッチンの一面にアクセントクロスを貼りました!

セルフリフォームです。

ゴールデンウィーク中に、なんとかかんとか
キッチンにホワイトのクロスを貼り終えていました






やれば出来るものです

IMG_2530


注文していたアクセントクロスが届きました。






品番:LW2320







IMG_2536


ちょ、ちょっとちょっとーーー!!!


IMG_2538


まぁ、そうなるよね。

肉球スタンプ

こちらもどうぞ↓




IMG_2543


ここにアクセントクロスを貼っていきます↑



IMG_2546



半分貼りました!



IMG_2547


2枚目を少し重ねて貼ります

fullsizeoutput_79a


完成!


スポットライトが当たっているので
色が少し違って見えています

fullsizeoutput_79c



目指したのは、「コーヒーの似合うキッチン」





も〜〜〜大満足!

写真では、シワがあるように見えますが光です。


素人なので、ちょっと目を瞑るところもありますが
色が変わるだけで、キッチンの雰囲気は
ガラッと変わります。

美術館にいるような落ち着いたキッチンになりました

fullsizeoutput_79b



ちょっとしたことが、とっても嬉しくって
音楽を流しながらお料理を作りました(*´∇`*)



古い壁紙を剥がして、下地のパテ処理まで済ましていたので
家具の移動、準備を合わせて、作業時間は2時間でした。
(主人と2人の作業)


アクセントクロスだったら、気軽に張替えが楽しめますよ


アクセントクロスにかかった料金
・5メートル購入
・3236円



みなさんも挑戦してみてくださいね(*´∇`*)






更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!










別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お手数ですが、ポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!

暮らしLabo:riamo*