上記の記事に、LINE砲をいただき
たくさんの方にお読みいただきました!
ありがとうございます!


壁紙貼りの後、スチームクリーナーで、フローリング掃除をしました!

連休中にやりたかったことのひとつでした。

IMG_2054


家具を移動しているときに、部屋の隅々まで
スチームクリーナーで拭き掃除
100度のスチームが除菌


やさしい時間と、ねこ暮らし

ねこ好きな方、別館ブログへもどうぞ!

IMG_2055


セルフリフォームした後の、ベタベタフローリングもすっきり!

我が家は、旧式ですが、現在販売されているのは
とっても良くなっています!




水がなくなると、スチームを作るのに時間が少しかかるのですが
こちらの商品は、使用中にも給水できるそうです。
たくさんお掃除するときは、これはとても便利です。
一旦中断するのを避けられます。




こちらは、お手頃価格
フロアノズルが良いですね〜
我が家の旧式には無いので、フローリング掃除は
床に這いつくばって拭いています・・笑

床だけではなく、お風呂にも、キッチンにも使えます!


IMG_2185


そして、2代目、ケルヒャー購入しました!

外まわりに、高圧洗浄機

水の勢いで汚れを落としていきます
おまけに節水できます(*´∇`*)

洗車にも!




ゴールデンウィークでしたいこととして
高圧洗浄で、家のまわりのお掃除

お試しで少しだけお掃除したのですが
みるみる汚れが落ちる!
悩んで買ったかいがありました。
後日、レポします!




機種が決まっていたら、ネット購入がお安いです!



西日本、東日本と分かれていますので
ご購入の際にはご注意くださいね





LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!



ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆











別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!

暮らしLabo:riamo*