先日2階の部屋を断捨離した時のこと

タンスとクローゼットのある部屋です

IMG_1257


なんと、これだけの空き箱が!

娘がプレゼントしてくれた洋服が入っていた箱
MacBook Airの箱、iPadの箱、時計の箱
びっくり!

iPadは、主人が購入した時に
「箱捨てる?」と聞いたら「捨てない」と言っていたので
置いていました。内心は、ほんまにいるの?でした
今回、「箱捨てる?」と聞いたら「なんであるん?」と笑
捨てないと言ったことをお忘れだったようです。

MacBook Airは、わたしが購入した時の空き箱で
当初、初期不良があった時のために少し置いておこうと思ったら
すぐに忘れる
捨て忘れです。

娘がプレゼントしてくれた時の箱は
箱代もかかったやろうなと・・・
すぐに捨てられなかった。

今回、見直しをしたことで、
空き箱とさよなら〜

これだけの空き箱を置いていたなんて
びっくりです。
やっぱり定期的に断捨離しないとダメですね


みなさんのおうちは、大丈夫ですか?
空き缶や、空き箱、あと、ダンボール
溜まっていませんか?



ダンボールストッカー(*´∇`*)



更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!











別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!

暮らしLabo:riamo*