IMG_1121


セリアでモノトーンなキッチン消耗品を見つけましたよ(*´∇`*)


ひと昔前は、100円ショップと言ったら
赤や、ピンクや派手なモノばっかりだったのに
モノトーンが増えて嬉しいです!

IMG_1119


あ・・・ameちゃん。

うちの猫、カメラを構えたら、写りにきます。




猫好きさん、こちらの別館ブログもどうぞ


IMG_1124


新学期のお弁当にいかがですか?
モノトーンなので、男の子にもいいですね!
我が家は、娘がお弁当を作っているので
楽しく作れるようにお弁当カップ買ってきました
(お弁当作り卒業しました!)
NICEと、COOLのおかずカップ・・笑


ナイス!

IMG_1126


こちらは、焦げ付きを落とせるハードクリーナー
魚の焼き網、焦げ付いたIHに
小さなモノがひとつあるとゴシゴシ洗いたい時に便利です。

IMG_1127


あ・・・レオくん・・


IMG_1130


そして、デザインポリ袋

IMG_1132


この柄、シェブロン柄って、言うんですって
知らなかった〜

ちょっとおすそわけしたい時に、
ただのポリ袋より、可愛いのがいいですよね!
30枚入り

他にも色々な柄がありました!

セリアに行った時には、探してみてくださいね(*´∇`*)


その他、セリアで見つけたコンタクトケースお勧めです



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!


暮らしLabo :
riamo*