部屋をスッキリと見せるためには、
ロゴやラベルを隠すこと
これを意識するだけでも
ずいぶんと部屋の印象が変わります

洗剤なら、シンプルなボトルを買って詰め替えることができるけど
そうもいかないのが、「スプレー類」
詰め替えることのできないスプレーは
もやもやの原因でした

IMG_0995



そんなスッキリの暮らしを叶えてくれる
セリアのスプレーカバー!




少し前まで、自作していたのですが↓

この時は、スプレーカバーが欠品していました


汚れてきて作り変えるタイミングで購入しました。

IMG_0994


セリアには、巻きつけるもの、貼り付けるもの
いろいろなスプレーカバーがあります。
後日、また、ご紹介しますね



読者登録お待ちしています(*´∇`*)


セリア消臭スプレー用ボトルカバー


今日ご紹介するものは
「消臭スプレー用のボトルカバー」です。

我が家では、消臭スプレーではなく
「ケープ」ヘアスプレーで使用します。
洗面所にあると、なかなかの派手さです^^;

IMG_1002


ちゃんと入るかな
ドキドキ

上から、すぽっと入れるだけ

切ったり貼ったりしなくていいんです

IMG_1006


ケープと、高さ、直径がぴったり!

シンデレラフィット!

IMG_1005


掛けられるようにもなっていますよ


それでは、ビフォーアフターです


IMG_0999


ビフォー

IMG_1000


アフター


おおおおお!

すっきり!!


サイズもぴったり、
派手なラベルが見えなくなって
洗面所がおしゃれに見えるではありませんか!


ありがとう。
セリア

痒いところに手が届いてます





N.のようにおしゃれなパッケージだったら
そのまま使えるのにな。



本日は、セリアのスプレーカバーをご紹介しました
セリアに行かれた際には、探してみてくださいね
私が購入した店舗では、
クッションカバーの近くにありました


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!

暮らしLabo:riamo*