今日は、私が選んだモノのお話です

お時間ございましたら、しばしおつきあいくださいませ

ソコンケースを買いました


少し前から、ノートパソコンも使っています。

関連記事:
■今年最後の大物購入品:MacBook Air■

購入当初から、パソコンケースを探していたのですが
どれもピンとこず・・・
パソコンケースって、どれもこれも、似たり寄ったり
黒や茶色や、グレー(;´Д`)
なんだかビジネスマンを連想するものばかりで
オシャレなものがない!
部屋に置いていても隠さずに済むそんなケースはないものかと
探してようやく見つけました!



IMG_0233





それが、こちら↓

IMG_0206


SINCOL社のPVCレザー

ホワイトです!
パソコンケースで、ホワイトってなかなか見つかりませんでした・・
見つけた時は、これだ!と!


ノートパソコンケース「match」

IMG_0207


愛用MacBook Airが、入ります
13インチ用です


IMG_0209


中は、ふわふわな布

*猫は、入りません



IMG_0213


チャックではなく、スナップボタンです。
スナップボタンなら、さっと開けられて、便利!


IMG_0212


すぐに取り出せます。

IMG_0216


裏側には、大きなポケットが

大きなスケジュール帳も楽々
資料なども折れ曲がらずにすみます

IMG_0220


前のポケットには、電子書籍を入れたり

関連記事:
■本の断捨離したいなら、Kindle Paperwhite電子書籍リーダー■

IMG_0221


万年筆を入れたり・・・

関連記事:
■文房具の断捨離:書けないペンありませんか?■

IMG_0223


ポケットがあれば、何かと便利に使えそうです(*´∇`*)




カラーは全部で12色

クラッチバッグのように抱えても素敵です



こちらのshopさんで購入しました!
すぐに届きました!



妥協せず、お気に入りのものが買えて良かった(*´∇`*)
お買い物の参考になりましたら幸いです




LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!



ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆











別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!

暮らしLabo:riamo*