たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

コストコは、大人数の集まりにもってこい(*´∇`*)
昨夜は、年末恒例になった、ご近所4家族による
「忘年会」でした
知り合ってもう、20年を超えるお付き合い(´∀`*)
ピーク時は、総勢19人の集まりでしたが
子供がそれぞれに大きくなって、12人の集まりでした
コストコは、大量買いにぴったり!
買い出しに出かけてきました!


fullsizeoutput_6fa



コストコのお寿司は、安くて大量!
レンジでチンしてすぐに食べられるお惣菜や
サラダを買ってきました


Ku+5T%ZERVereQUUXxDy4Q


初購入のチョレギサラダ

韓国風のサラダです
別添えのドレッシングと、韓国のりが味のポイント
これ、美味しかったです!


コストコは、12月31日は、午前8時から午後6時までの営業
1月1日は、休業
1月2日より通常営業です

お間違えのないようご注意くださいませ



年末夕方のコストコ、道路周辺の混雑はありませんでしたが
店内は賑わっていましたよ
みなさん大量にお買い物をして楽しそうでした


以上、年末年始のコストコ情報でした

最後までお付き合いいただきありがとうございました





LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!



ブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター








別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!

暮らしLabo:riamo*