たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。


先日家族全員で新しいiPhoneにしました。
iPhoneを使った方でしたら、おわかりでしょうが
まぁ、立派な箱に入っています。


fullsizeoutput_6ce


デザインも、箱もしっかりと

iPadと、iPhoneの箱です

J%94lkyYT%uzXx2r0UBMbg


それが、数日このように
机の上に置きっぱなし


これは、主人の

「捨てられないモノ」


割となんでも処分できる主人ですが
iPhoneのこのデザイン性の高い箱を
捨てれないようです。


あ!私?速攻、捨てましたけど・・・笑



てられないモノは人それぞれ



本当は早く捨てて欲しいけど
捨てられないモノは、人それぞれ

「捨てて」と催促するのはやっぱり間違っています


texture_blue1_s



でもね、私、思うのです。
それ、1年経ったら、きっとすぐに捨てるよ
その1年、見向きもしないで、引き出しの中に
入りっぱなしだよ〜って・・・笑←経験済み
でもね、言えません。
必要なモノは、みんな違ってみんないいのです(*´∇`*)


みなさんも捨てられないモノありますか?


ちなみにサラリーマンの方は、
給与明細が捨てられないようですよ
私も、わかります!主人の明細が捨てられない!




breaktime_s





最後までお読みいただきありがとうございます




LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!



ブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター








別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!

暮らしLabo:riamo*