IMG_6641


Daniel Wellingtonクリスマスシーズン最大級のBlack Friday Campaignがスタート!
11月21日~11月26日の一週間、DW今まで最大のディスカウントを見逃しなく!


日本でもブラックフライデーという言葉が聞かれるようになって来ましたね

ブラックフライデー
アメリカで毎年11月第4木曜日に催される「感謝祭」の翌日の金曜日のこと。休日ではないが前日とあわせて連休とされることが多く、クリスマスセールの初日で小売店の売上げが年間でもっとも多い日である。「ブラック」という呼称は、小売業者が売り上げ増によってもうかる(黒字になる)こと、道路や店舗がこみ合って黒山の人だかりとなることに由来しているといわれる。

IMG_6564


ブラックフライデー限定ギフトボックス20%OFF

IMG_6565


しっかりとした箱で
もらった方もきっと喜ばれると思います(*´∇`*)



present_s



DAPPERシリーズ全品50%OFF

DAPPERシリーズは、私も持っています!
Dapper York 34 Silver
クロコダイル押しのブラウンベルトです

その時のレビューはこちら→


お好きな腕時計とストラップの購入で20%OFF

DAPPER+ストラップを購入の場合、50%OFFさらに20%OFFになります!



お買い得なブラックフライデーですが
このブログの読者さまに
クーポンがあります(*´∇`*)

15%OFFクーポンコード:riamo
有効期限: 2018年12月31日まで


クーポン併用可能となっていますので
この機会にぜひご利用くださいませ


公式ホームページは、こちら↓
ダニエル ウェリントン




暮らしLabo:riamo*