たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

今日は、コンタクトユーザーさん向けの記事ですが
しばしお付き合いくださいませ


IMG_4342


収納法で、「ワンアクションで取り出しやすく」とは
よく聞くお話

引き出しを開けて、箱から出して、取り出して

この箱から出すのが、めんどくさくなる。←え?私だけでしょうか?


買った時に、先に箱から出しておけば
次、取り出しやすくなるんですよね(*´∇`*)

関連記事>>
■コンタクトユーザーさん必見!セリアで見つけた便利なケース■

コンタクトケースは、こちらを愛用↑

蓋が開きやすいので、旅行など持ち運びするときは
今までのピンクの蓋のケースをストックしています。



IMG_4343


関連記事>>
■セリア:置き場所に困るコンタクトケースの収納法■


洗面所をリフォームしてからも
ケースの収納法は、↑こちらと同じようにしています




昨夜の台風は、怖かったーー(;´Д`)
みなさま大丈夫でしたでしょうか?
2階にいたら、家がゆらゆら揺れて
雨がすごい勢いで雨戸を叩きつけていました。
屋根裏部屋の網戸の網が、
キレイさっぱり飛んで行っていました(゚∇゚ ;)エッ!?
台風は、北海道に向かっているようです
進路にあたる地方の方は、
充分にお気をつけくださいませ






にほんブログ村テーマ 持たない暮らしへ
持たない暮らし

管理人です
たくさんの素敵ブロガーさん
ご参加ありがとうございます!





LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!



ブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター








別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!

暮らしLabo:riamo*