たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

先日、朝起きて、主人が「おいしいもん、食べたいなぁ」と

外はどんより、天気予報は、雨の予報でしたが

雨の日でも楽しめる梅雨のドライブです(*´∇`*)



和歌山マリーナシティに、行ってきましたよ



IMG_2183



黒潮市場

IMG_2178


まぐろの解体ショー

1日3回


IMG_2169


色々なお店があって、楽しめます(´∀`*)


IMG_2171



この辺で食べるまぐろとは
全然違って、めっちゃおいしかったーーー(*´∇`*)




IMG_2174



中トロ


IMG_2175


バーベキュー場へ、お寿司も持ち込みOK


IMG_2173


手ぶらで、バーベキュー

IMG_2177


外は、雨ですがね^^;

お天気なら、景色も楽しめたのだけど・・泣


屋内ですので、バーベキューができます(*´∇`*)

IMG_2179


和歌山のみかんジュース

IMG_2180


爽やか〜

IMG_2185


ポルトヨーロッパ

IMG_2187


入り口だけで、撤収・・笑

雨、雨、雨


雨の日も、情緒はあります・・・笑

FullSizeRender



丸三ラーメン

主人のリクエストで、「和歌山ラーメン!」
ネットで調べて行ったのが、丸三ラーメンさん

次々とお客さんが入ってきてました


和歌山ラーメンは、初

スープ一口いただいたときは、ん?と思ったけど
麺に絡めると、めちゃおいしい〜
すみません。ボキャブラリーが乏しくて伝わりませんね^^;

ラーメン食べに、和歌山行く〜?みたいなノリで
また、ぜひ、食べたいと思います!


IMG_2192


地元のJA「めっけもん広場」

桃を使った焼肉のたれや、オレンジジュース
地元の野菜(*´∇`*)

みかんを使ったポン酢や、梅干しも、
和歌山らしいお土産を買ってきました

IMG_2195


美味しそうな桃!


これで、一箱1000円だから、驚きです





いつものごとく朝起きて、行き場所が決まるドライブでしたが
おいしいもの食べに行くは、ぴったりの和歌山
フルーツも、ラーメンも、梅干しも美味しい三昧でした!













ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ



いつもは、断捨離のこと書いてます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!