たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

無印週間に合わせて、収納の見直しをしましたよ



まもなく終了
ネットストアは、本日10時まで!↑

IMG_2072


ポーチに入れていたモノをスッキリさせようと
計画しました。

IMG_2075


ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ホワイトグレー・1/2 と、
ポリプロピレン救急用品ケースを使用しました

ぴったりサイズを測ったのですが
ぴったりしすぎて、取り出しにくいとう・・・

8個ぴっちり入ります・・笑





IMG_2076



中のものがうっすら分かるので
何が入っているか見えます(´∀`*)


IMG_2077


縦に6個入りました

このように縦に入れると、取り出しやすくなります




IMG_2080


消毒液と絆創膏はセットで(*´∇`*)

IMG_2081


簡単なボタン付けができるように
針とハサミと、糸

IMG_2097



家族が使うときにわかりやすいように
テプラで貼りました


関連記事>>>

■収納:無印良品で、電池収納■

使用したものは、こちらです↓






ぴったり入ると気持ちがいいですね
収納用品を買うときは、中に入れるものを
きっちりと測って無駄のない収納がしたいですね(*´∇`*)

いつもありがとうございます(´∀`*)



LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!


ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖










別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!

暮らしLabo:riamo*