たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

今日は、無印良品を使った、電池収納のお話です

電池がバラバラでお困りの方
お時間ございましたら、しばし、おつきあいくださいませ(*´∇`*)

IMG_2083


ビフォー

収納を改善しました。



IMG_2084


アフター




無印のポリプロピレン救急用品ケース が、単1の電池にぴったり

3つ入ります


IMG_2094



単2だと4つ入りそうです!

右側は、スペーサー
単3電池が、単1に変わる優れもの


IMG_2085


ペンケースを使いました!

IMG_2090


ペンケース小には、単4の電池がぴったり



ポリプロピレンペンケース(横型)小 



IMG_2092



ペンケース大には、単3電池がぴったりです



ポリプロピレンペンケース(横型) 大




電池の在庫がどれだけ残っているか
一目でわかりやすくなりました!

収納の参考になりましたら、幸いです(*´∇`*)

最後までお付き合いくださって
ありがとうございます!






LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!


ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖










別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!

暮らしLabo:riamo*