密かに人気のコストコ購入品公開
コストコへ行かれる前に、お買い物の参考になりましたら幸いです


平日の夕方でしたので、空いていました
前回は、4月でしたので、久しぶりのコストコで
お買い物を楽しんできました(*´∇`*)

IMG_1611



IMG_1612


初購入の「チーズダッカルビ」


IMG_1613


我が家でも、時々メニューに登場しますが
コストコでは、しっかりと味付けした鶏肉と、トッポギ、
味のポイントとなるさつまいもが、ちゃんと入っています!
これだけで、夕飯ができる便利な一品

そして、このチーズがとっても美味しかった!


IMG_1632


ホットプレートで、お肉が焼けたら、チーズをとろり

うまーーーい

娘たちは、チーズが大好き
とっても好評でした

辛さが苦手な私は、ヒーヒー言いながら笑
チーズをとろりとすると、辛さがマイルドになって
美味しくいただきましたよ
小さなお子様は、辛いかも・・


IMG_1616


こちらも初購入

我が家の韓国フェアで笑
チヂミも買ってきました

IMG_1629


いつもは、テキトーに、混ぜ合わせ、
タレは、餃子のタレで、作るのですが・・・笑
ほんまもんの、チヂミのセット

粉と、具材を混ぜ合わせ、焼くだけの簡単メニュー
ニラが、なかったので、青ネギで作ったのですが笑
これまた、モチっと焼けて美味しかったです
付属のタレが、美味しいと娘たちが
そりゃ、いつもは、餃子のタレだからねぇ。。笑
出来上がりの写真がない、ぽんこつブロガー


fullsizeoutput_614


混ぜるだけのビビンバ
お昼ご飯に、便利そうです(*´∇`*)


IMG_1614


よく買ってる、フリルレタス
シャキッとして美味しいのです

IMG_1615


いつもの鶏胸肉

冷やし中華に、蒸し鶏を作ろう!

IMG_1620


黒毛和牛

コストコにも、黒毛和牛ちゃんとあります
柔らかくて、美味しいお肉です

IMG_1622


ハイボールに、大きなサイズ

fullsizeoutput_613


いつものチョコパン

りんごの入ったパンが欲しかったけど、
なくなっていました・・・残念

IMG_1618


もう、普通のラップは使えない


ラップの詳しい説明は、こちらで→

IMG_1624


オキシクリーンがなくなりそうでしたので
リピ買い

よく使う使い方は、
カレーなどがべったりした鍋
そのまま洗うのは、躊躇しますよね
水を張った鍋に、オキシクリーンをつけおき
するっと取れて綺麗になりますよ
魚焼きグリルもすっきり

お風呂のふたや、洗面器、椅子を
浴槽につけおき

洗濯槽のお掃除にも

我が家では、なくてはならないオキシクリーン



詰め替え容器については、こちら→




コストコのオキシクリーンは、大きすぎる方は
こちら↑楽天にあります





珍しい木曜日からのスタートです

お得なクーポンゲットお忘れなく











LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!



ブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター








別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!

暮らしLabo:riamo*