IMG_1435


カルディで、冷凍ケースを眺めていると
店員さんが、オススメしてくださった
「冷凍カヌレ」

「とっても美味しいです!」
と、進めてくださったので、はじめて買ってみましたよ

IMG_1438


カチカチに凍っていますので
自然解凍でいただきます


カルディでは、保冷剤もつけてくれますよ(*´∇`*)

お急ぎなら、レンジでチンでもいいそうです


IMG_1442


さて、感想ですが



「可もなく、不可もなく」



冷凍のお菓子は、やっぱり難しいのかなぁ



パリッと感が欲しければ、トースターで少し焼くと良かったみたいです
知ったのは、食べた後でした・・・残念



ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ




最後までお読みいただきありがとうございました。

暮らしLabo:riamo*