たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

関連記事>>
■エルベシャプリエGPは、とても素敵なバッグでした■

12年半続けたパート
先日、退職しました
そのお祝いと言ったらなんですが笑
セカンド エルベを買いました
頑張った自分にご褒美です(*´∇`*)

関連記事>>
■もたない暮らし:バッグの数■

バッグを公開しています↑

持っているものが、黒ばかりでしたので
夏用にカゴバッグを探していました。

候補は、ムーニュでした





購入に至らなかった理由は、ムーニュもどきが溢れていること
とっても素敵なバッグなのに、そっくりさんがありすぎて
なんだかなぁと
今は、秋冬にもカゴを持っていたりもしますが
やっぱり夏のイメージのあるカゴバッグ
季節が限られるバッグを買うことが
悩んだ理由

そんな時、欲しくてずっと買い物かごに入れていた
エルベシャプリエに白羽の矢が!

パンサーブラン×ノワールは、限定色です

ブラウンの持ち手があまり好きでない私は
このノワールがぴったり

IMG_1447


パンサー柄

持ったことのない柄
でも、エルベなら挑戦できました
リアル店舗でも、実物を見て「可愛い」ことを確信済み

パンサー柄なのに、上品


黒のワンピースに合わせると、そりゃもう可愛い

秋のトレンチコートとも相性抜群!





エルベのオンラインで購入しました




パンサー×モカ

在庫あり


IMG_1458


タグも同色 ブラック

IMG_1448


我が家の猫もお気に入り

別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。


旅行用に、Lサイズも欲しいな

Sサイズって、何も入らない?
欲しいけど小さすぎる?

迷ってらっしゃる方に向けて
エルベシャプリエSサイズの使用感をお届けします







またのご訪問をお待ちしております




LINEで更新情報が受け取れます




ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!


最後までお読みいただきありがとうございました。

暮らしLabo:riamo*