IMG_4757


今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます


本日は、もたない暮らしと運気の関係です

お時間ございましたら、しばしお付き合いくださいませ




モノを捨てると、運気が上がるとはよく聞くお話

でも本当に上がるの?

半信半疑な方も多いはず

まさか、部屋を綺麗にするだけで、恋愛運や、金運まで上がるとは

疑うのも無理はありません。


捨てるだけでは、もちろん運気なんて上がりません

自分の心が決めるのです



部屋が綺麗になった!→気持ちが明るくなった→前向きになった!

すると、何かに挑戦することができたり、踏み出す勇気をもらったり

人は自分が思ったことしか、行動できません

できる!と、思うのか、できない!と思うのか

プラス思考(*´∇`*)


断捨離をして部屋がスッキリすると、
プラスになる力をもらえます



部屋と心は繋がっているとよく言われるけれど
本当にその通りだと思います。
こざっぱりした部屋に、マイナスの空気はありません。


では逆に、なんだか最近、元気が出ない、人間関係もよくないし
よく失敗をしてなんだか気が重い

そんな時は、何もやる気が起きないものですが、
部屋の状態も良くないはず


なんだかうまくいかない日は
窓を開けて掃除をして
部屋を片付け、不用品を処分すると
不思議なことに、良いことがおこります!
臨時収入があったり、仕事がうまくいったり
運を引き寄せているのを感じるのです。

なんどもそれを感じるから
片付けを利用して
運を上げようとするのです


パワースポットに出かけるのも良いけれど
家の中がパワースポットになると
もっと良いですよね(´∀`*)


ふぅ〜とため息をつく自分に気がついたら
いらないモノを片っ端から捨てて
ご機嫌な毎日を過ごしましょ(*´∇`*)


最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)


*リライトしました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]





暮らしLabo:riamo*