たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

前回2月28日から、少し間が空いてしまいましたが
コストコへ行ってきました(*´∇`*)
夜7時ごろでしたので人はまばらで、ゆっくりとお買い物を楽しめました

コストコ会員のあなたも、
これからコストコ会員になろうかと
考えてらっしゃる方も
購入品大公開に少しの間おつきあいくださいませ


コストコ購入品公開:4月19日分




IMG_9717



巨大なパックに入っておりますのは、
チリ産のぶどう
種無し、皮ごと食べられるぶどうです。
朝食には、毎日フルーツが欠かせないので
美味しそうなぶどうを買ってきました
レッドよりグリーンが美味しいと思います。


IMG_9716


なんどもリピしています。
海老餃子
コストコに行くとかなりの確率で購入
8分茹でるだけで、ぷりぷりの海老が美味しいです
ポン酢をつけていただきます
にはお鍋にも大活躍でした

IMG_9721


前回購入品のアップルシュトルーデルでねらいで行ったけど、
売ってませんでした(;´Д`)
あれ、美味しかったのにな
アップル、ブルーベリー、トロピカルフルーツデニッシュ
初めて購入しました!

IMG_9722


初購入お味噌汁の具

豆腐、わかめ、巻ふ、油揚げ、ねぎ

パパパッとお味噌汁作りに一役買ってもらいましょう


IMG_9723


こちらもリピ買い
これね、ほんとに美味しいです。
コストコで売っている味付けされたプルコギビーフより
家で漬けこむほうが断然美味しいです。
黄色のパプリカや、人参と一緒に
前日に漬け込んでお弁当のおかずにも!


IMG_9724


初購入
あと一品に
簡単調理のエビチリ
冷蔵庫に入っているだけで、安心感・・・笑

IMG_9726


3枚ずつラップに包んで冷凍します
豚汁や、焼きそばに、豚バラのストックがあれば
とても便利です

IMG_9727


牛肉
プルコギのタレに漬け込みます(*´∇`*)
肉じゃが、カレー、牛丼
なんでも使えます

IMG_9728


お米がなかったので、コストコでお米を購入
5キロサイズもありました!
コストコのお米は、コシヒカリブレンドもありますので購入時にご注意くださいね




以上で、コストコお買い物大公開でした
最後までお付き合いありがとうございました


にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

トラコミュ読んで、コストコへGO

にほんブログ村テーマ コストコ購入品公開へ
コストコ購入品公開
新しいトラコミュを作りました(*´∇`*)
みなさんご参加くださいませ





4月20日(金)〜
無印良品週間スタート!
ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖








LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!



ブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター








別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!

暮らしLabo:riamo*