たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

カルディでお買い物してきましたよ(*´∇`*)

fullsizeoutput_5ee


娘たちが小さい頃よく購入していた
蔵王高原のマンゴーソース

懐かしくって、買ってきました!




楽天にも取り扱いあります!



IMG_9267


マンゴーソースの他にも
カルディでは見つけられませんでしたが
ブルーベリーや、ストロベリーもあります



個人的にはマンゴーソースがおすすめ(*´∇`*)



IMG_9283









ヨーグルトは小岩井派(*´∇`*)

ヨーグルトや、パンケーキ、アイスクリームにも

カルディへ行った時は、ぜひ、探してみて下さいね(´∀`*)


カルディでのご夫婦の会話で
「これ、ネットでオススメしたよ〜」とお話しされていました
耳をダンボにして聞いてみましたが笑
どの商品かわからなかったーーー笑
みなさんネットでチェックされているのですね


どなたかのお買い物の参考になりましたら幸いです(*´∇`*)

後日、カルディお買い物情報が続きます
ぜひ、チェックしにきてくださね(´∀`*)




にほんブログ村テーマ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*


こちらでもお買い物情報が集まっています!


ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ






最後までお読みいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチンと応援いただけると
喜びますーーー!

riamo*