IMG_4759



今日は、いつもブログを読みに来てくださる読者様に
嬉しいお知らせがあります。

3月29日 主婦の友社様より
初の書籍掲載本が、発売されます(*´∇`*)

すっきり暮らすために持たないもの、やめたこと [ 主婦の友社 ]

お話を頂いた時、え〜まさかまさか、ムリムリと思っていたのですが
テーマが、「持たないもの、やめたもの」
私が今までブログで書いてきたテーマとピッタリでした。
不安ながら、さぁやるぞ!と思ったところで、
母の緊急入院
また、重なります。いつも、何かを始める時に限って足を止められる
以前にも、余裕がなくお断りしたお話が・・・。
提出の期限があるので、お断りをさせて頂いたところ
待ってくださるとの温かいお返事をいただいて・・・。
それなら、どんなことがあってもやってみようと・・。
介護をしていても、私は私。
これからは、自分の時間を大切に、やりたいことを、やろうと決めた。

貴重な経験ができました。




ブロガーさん、インスタグラマーさんの素敵な暮らし

本の予約も始まっています

みなさんの足元にも及びませんが
ちょこっと載っていますので、本屋さんで見かけたときは
riamo*を探してみてくださいね(´∀`*)

最後までお読みくださってありがとうございました!




LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!



ブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!


暮らしLabo:riamo*