たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

今日は、超おすすめな保存容器のお話です
お時間ございましたら、しばし、おつきあいくださいませ



カインズホーム:片手で開け閉めできる保存容器


IMG_7103


オススメの保存容器は、カインズホームのモノです。

オンラインショップは▶︎こちら

キャットフード入れに使っていたのが
とても使い勝手がよかったので追加で購入しました。


IMG_7106




IMG_7107


丸い形より、四角い形が、収納にぴったり

IMG_7108


この他にも、色々なサイズがあります。

IMG_7110


積み重ねて置くこともできます。


片手で開け閉め



調理中や、急いでいるときに片手で開けられるのは
とっても便利です。



IMG_7111



真ん中のレバーを・・・

IMG_7112


ポンとあげて・・・

IMG_7113



パッと、開く!

IMG_7114


近いうちに、パン粉や、小麦粉の容器も変更したい!

IMG_7115


蓋が外れた方が、バランスがいいことに気がつきました笑
ここの蓋部分に、よく手を引っ掛けていたのです^^;








これも↑良さそうだけど、揃えるといいお値段になりそうです・・。



最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)



IMG_7101


おじゃま猫がいます。

別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。







LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!




ブログ村テーマ
収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
断捨離でゆとり生活
丁寧な暮らし

 








にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!


暮らしLabo:riamo*