たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

フライパンは、28センチのテフロンと、22センチの鉄のフライパンの2つを使い分けています。
我が家は、IHなので、テフロンのフライパンがすぐにダメになってしまうのです。

こびりつくと思いながら、早数ヶ月

ようやく購入しました笑


IMG_9206


試しに目玉焼きを焼いてみましたら、
するんと、感動(*´∇`*)

カインズホーム×マイヤー


マイヤーは、アメリカのカリフォルニア州に本拠地を置く1951年創業の調理器具メーカー。世界第二位の生産能力を有し、30か国以上でグローバルな販売展開を行っています。シンプルで洗練されたデザインと機能性、耐久性に富んだ商品開発は高い評価を得ています。その世界有数ブランドとカインズが提携を結び、国内使用水準UPのため、厳しい独自の研究改良を進めてきました。
カインズ仕様でさらに皆様の食卓で使い勝手がよくなった世界のマイヤーをどうぞこの機会に。





IMG_9199



金属ヘラで耐摩耗試験160万回クリア


IMG_9200


ホワイトと、レッドがあります

IMG_9201


右がカインズホーム×マイヤーフライパン
左が旧マイヤーフライパン

シルバーデザインがかっこいいです



送料無料!↑


キッチンダイレクト 楽天市場店

IMG_9203


もう一度同じマイヤーフライパンを買うつもりでいたのですが
ここの持ち手の付け根部分が気になりポイントでした。
この部分が洗いにくいのです。
コラボのフライパンなら、この付け根部分も洗いやすそうですよ(*´∇`*)

IMG_9204


余計なシールは、即剥がして(*´∇`*)
ちゃんと読みました笑


重さを比べてみますと、カインズホーム×マイヤーフライパンが少し軽いです。
重いフライパンは、洗うのも、出すのも大変ですよね(*´Д`*)

耐久性はまだわかりませんが、テフロンのフライパンは、こまめに買う方が
ストレスなく使えそうですね(´∀`*)

最後までお付き合いくださってありがとうございました。
どなたかのお買い物の参考になりましたら幸いです。




2019.4現在のフライパンは、こちらを使用しています。



更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お手数ですが、ポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!


暮らしLabo:riamo*



別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。