たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

密かに人気のコストコ購入品公開のコーナー(*´∇`*)
お待たせしました!
前回は、▶︎1月4日購入でした。


平日18時頃の、コストコ
試食の列に紛れることもなく
カートが、ぶつかることもなく
スイスイです。

IMG_6748



1月29日購入品


IMG_6766


購入品大公開

IMG_6761


初購入の寺岡家の牡蠣だし柚子ぽんず

本日、豚しゃぶ鍋
美味しくいただきました!
いつものお鍋が数倍美味しくなります!!



お試しサイズ

IMG_6763


お弁当に

さくら鶏の唐揚げと、ハンバーグ

冷凍食品ではなく、チルドです

冷蔵庫にストックがあれば、お弁当作りが楽に
たまには、市販品にも助けてもらいましょ(*´∇`*)

IMG_6768


容器が変わって、なんだか、少なくなった気がするのは
私だけでしょうか。

IMG_6770


リピ買いの緑茶

茶がらが出ない、急須が要らない(´∀`*)



楽天


IMG_6771



リピリピリピ

飴色玉ねぎを炒めてじっくりコトコトしていたのは
なんだったのでしょう笑

瓶に入った美味しいカレー

チキンを入れて、すぐに完成!

IMG_6773


鶏むね、豚バラ、豚ロース


冷凍庫にお肉があると
日々のお買い物が、うんと楽になるのです。


最後まで、お付き合い頂きありがとうございました!



LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!

暮らしLabo:riamo*