たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

みなさんお仕事をしながら、家のことをこなし
子供が小さければ子育てもして、
毎日頑張っている姿を見ると、主婦ってすごい!と尊敬の眼差し


私は、週2回ほどのパートと、ブロガー
そして、家事と、猫育て

できれば、猫を膝に乗せて仕事をしたいと本気で考えている笑

どう考えたって時間がない時も・・・。
多分、私、要領が悪いのです。


IMG_6663


そんな時に見つけた、デスクと気持ちの片づけで見違える、わたしの仕事時間 (正しく暮らすシリーズ) [ Emi ]


オフィスでの仕事時間が中心でしたが
役に立ちそうな収納術が!


そして、心に残った言葉が


できない理由を探すのではなく、どうやったらできるかを考える



人生には迷いがあるものです。
でも、できない理由をずらずら並べて
迷いの中にさまよってしまう・・・

誰かに相談しても、答えは自分の中にある




IMG_6661



こやって猫に邪魔されながら
ブログを書く時間が幸せ〜(*´∇`*)


ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ


別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!




暮らしLabo:riamo*





LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!