たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

今年初のコストコ記事です(*´∇`*)
みなさんコストコへ行く前に、何がオススメか検索しますか?
私も、お出かけ前には、コストコから届くメールの確認を必ずします(´∀`*)

では、購入して来ました商品を、ご紹介します!

お買い物の参考になりましたら幸いです。

1月4日

まだ、我が家は、お正月休みですが、今日よりお仕事初めの方も
多いのか、コストコ15時頃に行きましたが、比較的空いていました。

クリスマスイブにコストコの近所に行きましたが、
ぜ〜んぜん、車が動かない!激混み!でした!要注意だ。


IMG_5871


コストコ購入品、公開

今回のお目当は、2つありました。

その1つがこちら↓

IMG_5861


GREENMADE 折りたたみコンテナ

IMG_5862


1月7日まで、200円オフ!

898円

IMG_5863


他にお色が、赤や、青や、緑がありましたが
黒と、黄色が可愛くって(*´∇`*)

IMG_5864



車のトランクで、洗車道具入れとして使用します。

そして、2つ目のお目当てがこちら↓


IMG_5874


ネスプレッソの互換性カプセル





ネスプレッソが我が家でなくてはならない存在に

もうすぐカプセルがなくなるタイミングで
気になっていた、互換性カプセルを買ってみることに

コスパは、純正のものと比べてとてもお安いです。

ルンゴを淹れましたが、お値段も安ければ、味も薄い笑

今後、リピ買いをするかどうかは、他の味を試して決めたいと思います。



IMG_5877



初購入プルコギのタレ

オススメしたい商品ですので、
後日、レポします!

IMG_5878


リピリピリピ

簡単で、本格的な味わいのカレー

スパイスを炒めて、飴色玉ねぎにしていたのは、なんだったのだろう・・・。

チキンを焼いて入れるだけで、とっても美味しいです。
急いでいる時に、便利です。



IMG_5879



年末、黒豚餃子の在庫がなかったのですが
在庫ありました!
迷わず購入

冷凍庫にストックしておくと便利


IMG_5880



たまご20個

IMG_5882


豚肉2種類、牛肉


豚ばら肉は、3枚ずつラップして冷凍保存
とっても便利です


以上、コストコ購入品公開でした!


最後まで、お付き合い頂きありがとうございます!




LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!


にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!

暮らしLabo:riamo*