たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

今日は、クリスマスイブ
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、クリスマスイブの今日
新車の納車でした!

車の買い替えは、来年の春かな?とうっすら思っていましたが
ランチの帰りにデイーラーにひょっこり寄ったことが
トントン拍子に話が進み、年内納車となりました!
もうびっくりです。
でも、素敵な車に出会ったことで、主人の嬉しそうな顔が見れてよかったです(*´∇`*)

あ?私、ゴールド免許のペーパードライバーです
ますます、車が大きすぎて乗れなくなってしまいました。
今や、もう、身分証明書でしかありません(*´Д`*)


IMG_5591



納車待ちの間、車が不調に
修理費用は、なんと20万円
車を買っていて本当に良かったと胸をなでおろしたのでした・・。

車、使い切りました。

乗っていた車とお別れするときは、寂しい気持ちが。。。
今まで、ありがとうとお別れしました。


IMG_5593


安全祈願に出かけてきました。

どうか、安全運転で・・・。


IMG_5595


帰りにお正月の祝い酒を酒蔵で購入してきました。


お正月は、もうそこまで

ラストスパートで頑張っていきましょう(*´∇`*)



ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!





LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!



暮らしLabo:riamo*