たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。
めんどくさがりやさんに、ぴったりのお箸があります。

それは、業務用箸
お父さんの箸、お母さんの箸、娘の箸
それぞれ、違った箸だと取る時にめんどくさくないですか?←え?私だけ?
木の箸は、ずっと使っているとなんだか、ちゃんと洗えているのかと・・・。
同じ理由で、木のスプーンもずいぶん前に断捨離しました。

IMG_5082


我が家は、もうずっと業務用箸
誰のお箸かと選ばなくていいので楽チンなのです。
来客用にもOK




お正月なので、お箸も総入れ替えします。
こちら、ランキング1位のお箸買いました↑



こちらは、10%オフクーポンあります。
少し柄がある方がいいなと思われる方に、市松模様です。








お買い物の参考になりましたら幸いです。


最後までお読み頂きありがとうございました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!


別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。


暮らしLabo:riamo*