たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

IMG_4953


年末になると、この子の手も借りたくなる・・・笑


さて、年賀状みなさん出されましたか?
年賀状の引き受け開始は、15日から、始まっています。

本当は、年賀状を断捨離したい気持ちが、あるのです。
あるのですが、今年も、年賀状出しました。

年々数は減ってきていますが、年賀状で繋がっているお友達は
今年こそ、今年こそと言いながら年始に会う約束をし
近況を知るいい機会なのです。

年賀状、断捨離したいと思う本音

でも、主人の父母が出されている間は、ちゃんとやろうと
心に誓うのでした。

年賀状作成は、ウェブポを利用しています。

デザインが選べて、宛名書き、発送までしてくれるとっても便利なウェブポ
年賀状を見ることなく全て、パソコンで年賀状が完成します
私、本当に、このウェブポに助けられていて、
年賀状作成のハードルがぐんと下がるのです。

手書きはできませんが、個別にコメントを入れることはできますよ(*´∇`*)

手作り派の方にはこちら↓












LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!



別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!



暮らしLabo:riamo*