たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

食器棚の中に、不揃いのお皿や、縁のかけたお皿、
もう子供はとっくに大きくなっているのにプラの食器が入ったままになっていませんか?
新しい年を迎える前に、思い切って食器の断捨離を(´∀`*)
食器を捨てるには、重いし、かさばるし、ちょっと億劫になる作業です。
でも!使っている食器だけが入った食器棚は、気持ちがいいですよ
何より、ごちゃごちゃとしないので、ちゃんと見渡すことができます。

私は、北欧食器で揃えていますが、お気に入りの作家さんの食器や、
おしゃれ和食器で揃えても素敵ですね(´∀`*)



IMG_9034


北欧食器が割れました。
娘が、食器棚から取り出すときに、がちゃんと。
ああゝああという気持ちを抑えて、怪我はない?と涙

割れれば、買い足せばいい。

そう言い聞かせて笑

イッタラのアウトレットに行ってみたけれど、
同じものは売ってませんでした(;´Д`)


また、同じものを探して買い足したいと思います!


帰りに立ち寄ったFARM CIRCUS
IMG_9041




IMG_9036


可愛い建物の中に、「SHOKUDO」が!

IMG_9037


お野菜た〜〜〜っぷりのランチ!

IMG_9038


お野菜カレー(*´∇`*)

食器も可愛かったです^^

お近くの方は、どうぞ!
ファミリーがたくさん来ていました!

FARM CIRCUS

IMG_9039


最後までお読みいただきありがとうございました。


ブログ村テーマ
収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
断捨離でゆとり生活
丁寧な暮らし

 








にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!




暮らしLabo:riamo*