たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

今年は、まだ、寒さがマシとも言えますが
これから、冬の寒さ本番
暖かいストールはいかがですか?

IMG_3723


IMG_3722


ラプアンカンクリのストールでぬくぬくです。


さっと羽織って、背中ぽかぽか

気がつけば、猫がストールの上でお昼寝(´∀`*)

欲しい時には売り切れで、やっとこさ昨年、私の元へと(*´∇`*)


さて、もうすぐ楽天市場、スーパーセールです。
今年、最後になるスーパーセール。
いろいろお買い得な商品も揃っていますよ

実は、商品限定ですが、密かに買いまわりになる商品が
予約販売されているのはご存知でしょうか?

その中で、カシミヤストールに目が止まりました。
今年こそ、ジョンストンズのストールを買おうと思っていましたが
私が、欲しいGRAY STEWARTは、日本限定色
並行輸入では買えないため、この色だけは、66960円
ストールで、コート並みのお値段(*´Д`*)
並行輸入の他の色も考えましたが、
やっぱりGRAY STEWARTは忘れられず・・・




こちらで、GRAY STEWARTをフライングポチ!

このお値段なら、気兼ねなく使えます。
引きずったり、お化粧をつけたり、やらかしそうなので^^;
しかも、レビューの評価がとってもよくって期待大
また、届きましたら、今年、カシミヤストール欲しいなと
探してらっしゃる方に向けて、レポしますね



こちらのジョンストンズも、買いまわり対象の予約販売ですよ!
他の色がお好きでしたら、やっぱりこちらも間違いなし
私は、来年はROYAL STEWARTかBLACK STEWART を狙っています。

モノ選びは、楽しいですね
カシミヤなど高品質なものは
いつか娘に譲ってあげられるのではないかと・・・。
長く使えるものを、選んでいきたいと思います。


あと私が気になっている予約販売商品
どれも、スーパーセール前ですが、買いまわり対象になるそうですよ(*´∇`*)





これからの大掃除の強い味方になってくれる水ピカ
なんどもリピしていますよ
スーパーセールが一番お安くなりますね



美味しそうなピザ
娘たちのお昼ご飯に活躍してくれそうな予感




スーパーのりんごは、美味しいのに当たらなくて・・・
青森直送のりんご、蜜りんごが美味しそう^^



美味しいスムージー
時々、買って飲んでます。



憧れのストウブ
いつか我が家にお迎えしたいのです。


ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!


最後までお読みいただきありがとうございました。

暮らしLabo:riamo*