たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。
今日は、ぜひぜひ、皆さんにおすすめしたい商品があります!

お時間ございましたら、ちょこっとお付き合いくださいませ(*´∇`*)


■コストコ購入品、公開!■

先日、お買い物してきました↑
この中の、ラップがとってもよかったのです!

コストコラップ




IMG_4017



KIRKLAND ストレッチタイト フードラップ
30.16cm×231.03mの、超ロングサイズな2本組

コストコには、もっと巻きの大きいものがありますが
収納スペースを考えて、2本組にしました。




こちらの使い勝手がとっても良くて感動ものでした。
お友達がうちに来た時に、実演までしました笑

初めて使うのでどうやって使うのか戸惑いました(´∀`*)
まずは、上部のキリトリセンで穴を開けて
付属品として、スライドカッターがありますのでそれを、金属の部分に取り付けます。

では、娘が実演します(*゚▽゚*)

IMG_4018


穴の部分から、ラップの端を出して・・・


IMG_4019



スライドをつまんで・・・

IMG_4020


スライド部分を、スーーーッと


IMG_4022



スパッ!

この切れ心地が、めちゃめちゃいいのです!


もう私、コストコラップの虜です笑
ラップをするのが楽しくて!
とってもオススメです!!

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!



ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お手数ですが、ポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!




LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!



暮らしLabo:riamo*