来週は、寒くなる予報が出ていますのでファンヒーターを出しました。

IMG_3488


我が家の猫ちゃんがやってきました。

IMG_3489


スイッチは入っていないのですが、暖かくなるのがわかるのでしょうか(*´∇`*)

IMG_3493


以前は、石油ストーブを使っていました。
やかんでお湯を沸かしていたのですが
今は、猫ちゃんが2匹いますので、怖くてできません。
なので、昨年、無印良品のファンヒーターを購入しました。

その時のレポはこちら→■もたない暮らしの冬の暮らし:無印良品■

IMG_3501


シンプルなスイッチは、さすがは、無印良品

3秒長押しで ONになるので、小さなお子様のイタズラ防止にも、
猫ちゃんが踏んづけてONになる心配もありません。

コードが白なら、もっといい。






売り切れ必須です



ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖






別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッといただけると喜びます(*´∇`*)


暮らしLabo:riamo*