image



先日、■断捨離の始め方■の記事で、お財布の写真を載せましたら、
どこのモノですか?と、ご質問をいただきました。
ありがとうございます(*´∇`*)


今日は、もたない暮らしの愛用品です。

お時間ございましたら、しばし、お付き合いくださいませ

もたない暮らしの愛用品


私、個人的に、もたない暮らしを送る人の
持ち物が気になります。
どんなモノを選んでるんだろう。
どんな素敵なモノを、持っているんだろうと。

だからこの本もとっても気になっています↓



愛用品のお財布


4年前に購入したのは、ユリカレザークラフトの長財布


手にしっとりと馴染む革の手触り
経年変化を楽しめるお財布
お手入れをしながら、大切に使用しています。

また、同じモノを購入したいほど気に入っていましたが、
最近、浮気心が出まして・・・。
茶色は、どうしてもコイン入れの中の汚れが気になってしまうのです。
そろそろ買い時かなぁ〜と、少し前から、お財布をあ〜でもない、こ〜でもないと探しているのです。




ホワイトハウスコックスか、主人も使っているワイルドスワンズ。
ラウンドファスナー財布。
女性らしいキラキラがついているものとか、私には不要で
革の素材を楽しめる、シンプルなお財布が希望なのです。

モノを選んでいる時、楽しいですね(´∀`*)

ユリカのお財布もとってもいいです。
ショップさんのウンチクを読むと、欲しくなりますよ
次選ぶとしたら、汚れが目立たない黒にするかなぁと思います。
参考までに。

最後まで、お付き合いありがとうございました。


■お手入れしたくなるモノ選び■ 関連記事




ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




LINEで更新情報が受け取れます。
たくさんの読者登録ありがとうございます!



別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。