IMG_0974



新聞の広告欄に、本の紹介がありました。


お金持ちが肝に銘じているちょっとした習慣 [ 菅原 圭 ]


お金に嫌われる人に共通する習慣とは?



■帰宅するなりテレビをつける
■お財布がパンパン
■保冷剤をため込んでいる


嫌われる習慣だそうです。
なんだか、断捨離に似ているなぁと思いました。


お財布の中を断捨離して、
冷蔵庫の中を断捨離して、
そして、運気が上がってくる

そして、お金が貯まる

■断捨離の始め方■関連記事

お金持ちな人は、身辺もきちんと整理されていて、管理ができるということ
お金持ちの部屋をドラマや映画で表すには、何もない部屋で表現するそうです。


何気ない行動をやめてお金に好かれる人になる!




断捨離をすると、お金が貯まるのは本当のことかもしれません。



断捨離とお金持ち



部屋と心は繋がっているとはよく言うけれど
本当にそうだと私は思います。
お金を貯めたかったら、まずは、断捨離とお掃除
テレビで汚部屋には、お金が落ちていることもあるけれど
絶対ダメですよね。そんなことをしてたら、お金に嫌われるのは当然のこと


綺麗な部屋にしか神様はやってきません。

運気を上げるのは、自分自身の行動です(*´∇`*)

さ!私も、がんばろ!



ブログ村テーマ
収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
断捨離でゆとり生活
丁寧な暮らし

 








LINEで更新情報が受け取れます。
たくさんの読者登録ありがとうございます!



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ポチッと応援くださいませ


いつも有難うございます。


暮らしLabo riamo*



別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。