IMG_1510



この時に→注文しました、ネーム印の印面が届きました。

無印良品のネーム印は、その場で名前を選んで購入するものではなく
後日ネットにて、印面を注文する仕組みです。

文字、書体、インキ色を選べます。

補充インキも別販売されていますよ。

我が家の名前は、一般的に売っておらず
別注品扱いなのですが、どんな名前でもお値段変わらずなところが嬉しいです。

IMG_1513


印面を差し込んで設置完了。

アルミ素材がおしゃれです。

IMG_1515


玄関脇にひっそりと。

出しっぱなしでもOK

これで、玄関先ですぐにハンコを押すことができます。

でもハンコだけだと、コロコロ転がってしまうので
同じく無印の歯ブラシ立てに立てています。

キャップレスなシャチハタを使っていましたが、
これでは、太さがあるので入りませんでした。
無印のネーム印なら、ぴったりでした(*´∇`*)




ネーム印 インキ補充タイプ



使う場所に、モノがあれば便利ですね(´∀`*)
お宅にも是非おしゃれな無印のネーム印いかがですか?



ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖








にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*