IMG_0991


新しいモノを買ったら、古いモノは捨てる


この法則を守っていないと、ものは、どんどん増えていく・・・。


ラグを新調しました。




古いラグは、処分
大きなモノを捨てるのは、大変ですね。
ハサミで半分に!
これがまた、大変だ。

新しいモノを買っても、捨てないことありますか?
まだ、使えるからと取って置いたり、
捨てるのがめんどくさいからと、とりあえず置いておいたり・・・・。


ひとつ買ったら、ひとつ捨てる


即、断捨離をして、モノを増やさない。

ラグを買い換えて、部屋の雰囲気が変わりました。
もたない暮らしのリビングは、モノがないのでラグを変えるだけで、
気分が変わって良いです。
アイボリーは、部屋が明るくなりました。


ブログ村テーマ
収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
断捨離でゆとり生活
丁寧な暮らし

 








にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます!

暮らしLabo riamo*